ネットカフェの神待ち女子に潜入ルポ

神待ち 神待ち掲示板を利用して、遂に神待ちに会うことができた。

年齢は21歳の自称エリさん。

高校を卒業と同時に都会で一人暮らしをはじめ就職をたのも束の間。

3年で就職した会社が倒産。会社の寮で生活していたが、寮も追い出され、移住先はネットカフェ。

昔から男性との恋愛に恵まれず、いままで同棲すらした事がない彼女。

同棲すれば安い給料でも暮らして行けるが、とてもじゃないがOLの給料じゃ一人暮らしは当然むりなのです。

そんな彼女が思い立ったのが神待ちを探して同棲してもらう事だったそうだ。

会社勤務 21歳 エリさん(自称)性格は内気で容姿は50点ぐらい。

神待ち掲示板 

久々のオマンコの毛を見ると股間が破裂するぐらい興奮!

「性格が内気で恋愛経験も少なく恋人もできないので、仕方なく同棲できそうな相手をネットで探してみました。」

ネットカフェで暮らす彼女は目の前のパソコンを使って同棲相手を探していたところ、私と遭遇することになったわけだ。

待ち合わせたのは仕事が終わって落ち着いた20時頃。給料日前で財布の中には1000円しか入っていない彼女。可哀想なので食事をおごることにした。

毎月給料日の3日前になると消費者金融でお金を借りて給料が入ると返済するような悪循環な生活をしている。

この日も1万円を借り入れている彼女。

彼女の目的は俺の家に泊まる事だが、彼女もバカではないので少し遊んで性格とかどんな人か知った上で考えると、この日は軽い面接になった。

私も彼女の私生活が気になるので、普段、寝泊りしているネットカフェに一緒に行くことに成功。

彼女の行きつけのネットカフェに入りビールで乾杯。

私はネットカフェに入るのが始めてで、予想以上に部屋の中は広く何でも揃っていることに驚いた。

これだったら1ヶ月ぐらいは生活できそうな感じもしてネットカフェ難民が増えることも理解できる。

お酒を飲みながら色々と質問をしてみた。

男性経験は過去に二人だけだそうだ。話していても分かるが、何となく内気で男性が苦手そうな雰囲気をかもしだしている。

何で実家に帰らないのか?尋ねると、父親がアルコール中毒のようで家庭崩壊。そんな家には帰りたくないそうだ。

ちなみにネットカフェ生活に関して質問してみた。

ネットカフェに泊まっているといろんな人に遭遇するそうで、深夜はオナニーしている男や泥酔カップルが隣の部屋でヤリ始めたりとか、特に夜中にそういう事が多いらしくて「少しムラムラしちゃうこともありますね〜」と笑いながら話していた。

1時間ほど飲んでいると彼女も酔ってしまってエッチな話で盛り上がっていたので手を出してみると、意外にも拒むことなく受け入れる彼女。

 

「もう、エッチですね…声が出たらまずいからダメですよ〜」と、こんな感じです。

「もうセクハラしないから最後に一枚だけおっぱい撮らせて」と、彼女のおっぱいを激写!

彼女「顔は写しちゃダメですよ〜」と、軽いのりです。

さすがに私もやりすぎたと思いここまでにする事に。

更に飲んでいるうちに彼女が寝てしまった。

隣の部屋からモゾモゾしているカップルの声が聞こえる。わずかな声だが隣の部屋でセックスしている。

隣でもセックスしてるし、彼女もヤリマンっぽいので、目の前で寝ている彼女にセクハラ!

1時間ほど勃起しつづけている俺は限界が来ました…

 

ずぼんに手を入れてアソコを触っているうちに少しづつ濡れてきた彼女。



3分ほど指マンしているうちに彼女も起きた。

 

ここでエッチしよう!と彼女を口説くが「声がでちゃうからダメって」

途中までならOKって事でおっぱいを揉んで指マンをして…

最後はネットカフェで神待ちにフェラチオしてもらいました。

こんな家出状態で神を探しているような女の子はどこかオカシイです。

だから簡単にさせるのでしょう…

さすがにこんな子を家に泊めたら何が起こるか分かりませんので、同棲はしないと断りましたが、セフレの関係は続けたい私。毎週、ご飯をご馳走してセックスさせてもらってます。 させこです。

これって援助交際?笑

勇気のある方は部屋に泊めてあげれば毎晩セックスできますね。

ちなみに、この子はハッピーメールで捕まえました。


オススメの神待ち掲示板

上記が私が活用しているサイトです。割り切り、援交などの書き込みも多いですが、普通に食事やドライブなどを希望している神待ち系の投稿も多く サクラなど冷やかしが無いBBSを抜粋してます。


ご利用にあたり

注意事項
神待ちを探す人に注意して欲しいのは18歳未満の方の利用はできません。また、18歳未満の女性がいた場合は会う事は絶対しないで下さい。 または掲示板の管理者に通報するなど宜しくお願いします。
サイトの説明
当サイトはデリヘルやヘルスなど風俗が嫌いな素人派の皆さんのために作成した神待ち情報サイトです。ナンパやネトナンの攻略なども掲載しています。 画像の転載は一切行わないで下さい。固く禁じてます。あと、次のエリアの神待ちの相場などを調査中です。よいスポットやサイトを知っている方は情報を下さい。調査したいエリアは北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨木栃木群馬埼玉千葉東京歌舞伎町神奈川です。ページは仮ページです。

人気の神待ち記事一覧

ページのトップへ戻る